2013年12月21日

高濃度プラズマクラスターであらゆる場所を脱臭・乾燥・除菌!用途にあわせて一年中使える乾燥機について

【質問】寒い時期で天気が悪いと洗濯物が乾かなかったりします。部屋干しも臭いがついたりバイキンがついたりするのでは、と思いますが、解消する方法はないでしょうか?

【回答】冬場は特に洗濯物が乾かないことが多いですね。部屋干ししてもそのままでは乾かない、そんなときは乾燥機を使えばいいです。



こちらの乾燥機は、高濃度プラズマクラスターを搭載し、スポットエリアや部屋の除菌3・脱臭や、ふとん・衣類・ブーツなどの脱臭・乾燥ができ、用途に合わせて一年中使えるようになっています。

伸縮タイプのロングホースがあり、高濃度プラズマクラスターイオンと風の吹き出し方向を自由に調節でき、クローゼット・押し入れなどのスポットエリアや部屋を除菌・脱臭し、空気の浄化をすることができます。

さらに、乾燥した冬の朝には、ハンガーにかけた衣類に向けて高濃度プラズマクラスターイオンと温風を放出することで、静電気の発生を抑えながら、衣類を暖められます。

ふとん乾燥用の「乾燥マット」と組み合わせて、掛け・敷きふとんの間に高濃度プラズマクラスターイオンと温風を放出し、浮遊アレル物質(ダニのふん・死がい)の作用を抑え、ふとんやカバーに付着した汗臭などを脱臭できるようになっています。

また、部屋干し衣類の生乾き臭を抑えながら衣類の乾燥ができる「衣類乾燥カバー」、ブーツや靴の内部に付着した汗臭を脱臭しながら乾燥できる「ブーツ乾燥アタッチメント」を付属し、生活のさまざまなシーンで使うことができます。

送風のみのイオン発生機としても機能し、クローゼットや靴箱の中、押し入れの中など、従来のイオン放出器ではカバーできなかった場所の脱臭・除菌することもできます。


posted by たまきち at 20:00| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。