2011年10月19日

コタツについて

【質問】これから寒くなっていくので、コタツを買おうかな、と思っていますが、部屋が小さいので、それなりのものをはないでしょうか?

【回答】最近はコタツもどんどん進化しています。

インテリアとしてもかなりおしゃれなので、部屋にフィットしてくれます。



こちらのコタツはコンパクトなサイズなので個人部屋のマイコタツとしてちょうどいいです。

折れ脚式で使わないときはすき間へ入れられるので、省スペースタイプです。

掛布団は本格的なしじら織りとふわふわマイクロファイバー布団(2色)。

天板もリバーシブルタイプなので、部屋の雰囲気に併せて使用できます。

ラベル:こたつ 暖房
posted by たまきち at 04:42| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

